【3sh浜松】HAMAMATSU住まいEXPO(1/18・19)のお知らせ♪|浜松|浜北|磐田

「耐震、ZEH、長期優良住宅」3つの性能を兼ね備えた家づくりで、暮らしやすい生活や地域づくりの貢献を目指すスリースターズハウス。

前回まで3回にわたって、住宅建築を請け負う工務店さんの家づくりをサポートしている「Kizuki(きづき)」をご紹介させていただきましたね。

>>「Kizuki(きづき)」の紹介記事はこちら http://3stars-h.com/archives/286

ありがたいことに、お問い合わせの声が聞こえてくるのですがやはりみなさんの声は「Kizukiさんに会って、話を聞きたいんですが…」とのご相談なのです。

そこで、みなさんに嬉しいお知らせです♪

HAMAMATSU住まいEXPO2020へ、Kizuki(きづき)代表の小泉さんが参加されます!

>>>こどもの未来を育む「HAMAMATSU住まいEXPO2020」
>>2020年1月18日(土)19日(日)10:00〜16:00
>会場:浜松市総合産業展示館

私たちスリースターズハウスもこのイベントを応援しています!

お子さんのための未来づくりを「食育、知育、体育、才育、地育」をテーマにして、ブースが出店されます。(スペンサーの教育論みたいですね!)

家づくりは、地育のテーマで地元の工務店さんたちが揃い、夢をかなえる住まいコーナーで家づくりの相談ができるようになっています。

こちらに小泉さんがゲストでお越しくださるという訳です。

お話を聞きたい!相談したい!という方は、あらかじめお問い合わせいただけるとご案内がスムーズです。(ご相談時間は、1家族・10分程度になります)スリースターズハウスのホームページからお気軽にご連絡くださいね。

●お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINEまたはメールでお問い合わせ

CONTACT

LINEで問い合わせる

※いつでも解除できます

ID: 3StarsHouse浜松

メールで問い合わせる

下記フォームに必要事項をご入力の上、送信ください。

captcha