【3sh浜松】強い街づくりに貢献するために|浜松|浜北|磐田

「耐震、ZEH、長期優良住宅」3つの性能を兼ね備えた家づくりを応援するスリースターズハウス。

家づくりに真摯に取り組んでいる地域工務店をつなぐスリースターズハウス。

私たちスリースターズハウスは、確かな性能の家(家づくり)と作り手を、お客様とつながりながら応援しています。

 

【「理想の家」でいつまでも安心を感じてもらいたい】

私たちが目指すのは、強い街づくりに貢献し続けること。

夢を叶えて希望いっぱいで完成した「理想の家」での暮らしは、ナニモノにも変えがたいものです。時が経てば経つほど、家に愛着がわき、この幸せを守っていきたいという気持ちが強くなっていくことでしょう。

しかしながら、私たちをとりまく自然環境は時に大きな試練を与えてくることがありますね。そんな時に頼りになるのは、ご家族のみなさんはもとより、安心して日常と同じように生活できる住まい「家」ではないでしょうか?

>スリースターズハウス コンセプト

http://3stars-h.com/concept

【災害に強く、地球にやさしく】

「耐震、ZEH、長期優良住宅」という家づくりの性能の3つの柱は、自然災害への備えや未来の地球環境への貢献を視野に入れて提唱されるものなんです。

大切なのは、手に入れた家に対して「価値」が感じられること。

地域工務店さんとの家づくりは、本当に必要なモノにお金をかけることができるしくみになっています。充実した性能に対する納得の値段がご提案できることを、知ってもらいたいです。

>スリースターズハウス 選ばれる理由

http://3stars-h.com/value

 

●お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINEまたはメールでお問い合わせ

INSTAGRAM

This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user 3starshh does not have permission to use this feed type.
インスタグラムへ
インスタグラムへ

CONTACT

LINEで問い合わせる

お問い合わせはLINEよりお気軽にどうぞ

※いつでも解除できます

ID: 3StarsHouse浜松