【3sh浜松】あなただったら、どう伝える?「快適性」について|浜松|浜北|磐田

自分が体験してよかったこと、満足したことは誰かに伝えたいですし、もっと言えば共感してもらいたい!と思って毎日SNSを投稿、チェックしている3sh事務局のKです。

今回は、住宅の性能の中でもハウスメーカーや工務店、建材メーカーや行政も重視する「快適性」についてのお話です。

テーマは「快適性をどう伝えるか?」。みなさんで一緒に考えてみましょう!

 

【口コミユーザーさんの声を聞いてみよう】

3shでは、住んでいるユーザーさんの声が聞ける「実例紹介」があります。ご覧いただいたことはありますでしょうか?

ここでは、お家の写真と共に、お住いのユーザーさん(口コミユーザー)の暮らしの感想が聞けるんです。(Instagramで暮らしの様子の写真とテキストをご覧いただけます)

住んでみて分かることが、実感と共に見られますので、これから家づくりをされる方にとって「本当に長期優良住宅の家は暮らしやすいのかな」という疑問の解決になるかもれませんね。

>スリースターズハウス 実例紹介

http://3stars-h.com/archives/category/works

 

【イマドキの住宅見学の主流は、宿泊体験】

「他のご家族にとって快適でもウチの家族にとってはどうかな?」と、慎重に家づくりを検討してされている方も多いのではないでしょうか?

そのお気持ちはとてもよくわかります!寒がり、暑がりは人によってマチマチですから…

そんな方には、宿泊体験をオススメします!

地域工務店さんのモデルハウス宿泊体験のいいところは、みなさんが新築する場所と同じ気候・エリアというところです。そして、夜や朝イチといった通常、住宅展示場では見学できない時間に滞在できるところもポイントです。快適性は、実際の体験、体感で味わってみてくださいね。

最後にご紹介です。

実際に宿泊体験をご紹介しているサイトです。みなさんのお近くで展開しているモデルハウスを探してみてくださいね!

MiteMiteオープンハウス https://mitemite-openhouse.jp/

私たちスリースターズハウスは、こうした取り組みをしている工務店さんとどんどんつながって行きたいと思っています!

 

●お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINEまたはメールでお問い合わせ

CONTACT

LINEで問い合わせる

※いつでも解除できます

ID: 3StarsHouse浜松

メールで問い合わせる

下記フォームに必要事項をご入力の上、送信ください。