【3sh浜松】HAMAMATSU住まいEXPO2020ご参加ありがとうございました|浜松|浜北|磐田

「耐震、ZEH、長期優良住宅」3つの性能を兼ね備えた家づくりで、暮らしやすい生活や地域づくりの貢献を目指すスリースターズハウス。

 

今年最初のイベントは、地元の多くの方にお会いするために「こどもの未来を育む・HAMAMATSU住まいEXPO2020(1/18・9)」に参加してきました!
告知の通り、昨年インタビューに協力くださったKizuki(きづき)の小泉さんも会場でお客様や関係者の方とお話をしていましたよ♪
>>Kizukiさんの紹介記事はこちら http://3stars-h.com/archives/286

 

初日はあいにくの曇り空。
…にも関わらず、会場の中はお子さんづれの家族で賑やかな様子。
地元のビルダーさんたちのブースの並ぶ中を進むと「3SH」のマークが見えた、見えた!

 

 

 

 

 

こちらにもお子さん連れのご家族が立ち寄ってくださっていました!
お話していたのは私たちとしてもお伝えしたい住宅性能の向上について。
テーマは長持ちする(=長期優良住宅)丈夫で(=耐震性)快適な(=断熱性)な家について、熱心に耳を傾けてくださいました。

 

 

木のおもちゃがいっぱいのキッズスペース!
SDGsの普及や理解につなげるしかけがありました。なかなかいいですねー。
>>3SHのSDGs宣言記事はこちら http://3stars-h.com/archives/272

 

 

寒い(暑い)季節になると考える、住まいの快適さ。
日本や世界各地の地震のニュースを聞くと思い出す、住まいの耐震性。
みんなが健康で長生きできる時代になったからこそ、家についても”健康寿命”と同じように関心を持って考えていただける人が増えることを願ったイベントでした♪

 

 

●お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINEまたはメールでお問い合わせ

CONTACT

LINEで問い合わせる

※いつでも解除できます

ID: 3StarsHouse浜松

メールで問い合わせる

下記フォームに必要事項をご入力の上、送信ください。

captcha