【3SH】ありがとうございます!家づくり計画中”お客様の声”|浜松|浜北|磐田

「耐震、ZEH、長期優良住宅」3つの性能を兼ね備えた家づくりで、暮らしやすい生活や地域づくりの貢献を目指すスリースターズハウス。

 

 

今回は、スリースターズハウスのホームページへお問い合わせいただいたお客様のインタビューをご紹介♪

お話を伺うと「今、家づくりを検討しているところです!」とのことで、どんなお悩みがあって、理想の家づくりのために気になっていること色々とお話していただきました。

 

 

+++++

 

Q.新居を建てる上で、どんなことに興味、関心がありますか?

A.3つの性能(耐震、ZEH、長期優良住宅)をしっかりと備えた家を建てたいと思っています。ただ、予算もあるのでこの地域で住みやすい性能と予算のバランスを教えてくれる工務店さんと話をすすめたいです。

 

 

Q.スリースターズハウスを知ったきっかけは?

A.ネットで色々調べていたところ、他のブログやSNSなどから3スターズハウスへ行きつきました。

 

 

Q.問い合わせしよう!と思った理由は何ですか?

A.とにかく性能と予算のバランスをとって、ハウスメーカーとローコストの間ぐらいの予算で地域に合った心地よい性能がある家を作りたいと考えていたので、このサイトなら相談できそうと思ったところです。

 

 

+++++

 

スリースターズハウスでは、3つの性能の備わった家に既に暮らしているクチコミユーザーさんの声をいただきながら運営していますが、こうして計画中のお客様のお悩みに耳を傾けることも同じくらい大切なことだと思っています。夢が実現するようお手伝いすることをこれからも続けていきたいと思います。

 

アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました(^ ^)

 

 

●お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINEまたはメールでお問い合わせ

INSTAGRAM

This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user 3starshh does not have permission to use this feed type.
インスタグラムへ
インスタグラムへ

CONTACT

LINEで問い合わせる

お問い合わせはLINEよりお気軽にどうぞ

※いつでも解除できます

ID: 3StarsHouse浜松