【3sh浜松】クチコミが世界を救う!3SHクチコミユーザーのご紹介|浜松|浜北|磐田

 

この記事に出会ってくださったみなさんは、少なからずきっと「家」や「暮らし」「住まい」のことを調べている方だと思います。
もしも、新築一戸建てを計画中の方でしたら、一番知りたいことは何でしょうか?

 

そこで私たちスリースターズハウスからの提案!
実際に住んでいるユーザーさんの声が聞ける「クチコミユーザー」さんのご紹介です。

>スリースターズハウス 実例紹介(クチコミユーザーさんのご紹介)
http://3stars-h.com/archives/category/works

 

【クチコミユーザーって、どんな人なの?】
「耐震、ZEH、長期優良住宅」3つの性能を兼ね備えた家を建築中、または実際に住んでいるユーザーさんです。
いい家を建てたいし、失敗したくない。そんな期待と不安の中、家づくりを計画している方に「寄り添う存在」として、クチコミユーザーさんは体験した感想をコツコツ発信してくれています♪→Instagramで発信していますよ。
確かな性能が本当に住み心地に反映されているかどうか?ホントウの声が聞けますよ。

 

【クチコミユーザーさんは家族・地域・地球防衛隊です。】
私たちスリースターズハウスが目指すのは「強い街づくり」。これからどんどん仲間が増えて行くことを願って活動しています。仲間づくりの第一歩が、このブログと出会っていただくことですし、「私も、クチコミユーザーになりたい!」と思ってくださる方が増えることが何よりもの願いなんです。

「耐震、ZEH、長期優良住宅」3つの性能を兼ね備えた家そのものが、家族の健康や安全を守り、幸せな毎日を作りだしてくれます。あなたのクチコミが、どこかで誰かの役に立つ。そしてまた誰かにそれを伝えて、どんどんつながっていく…
家族から地域へ、そして地球まで救ってしまうなんて!夢や希望は大きい方がいいですね。

 

今回は、スリースターズハウスの魅力の一つ、クチコミユーザーさんをご紹介しました!

 

●お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINEまたはメールでお問い合わせ

INSTAGRAM

This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user 3starshh does not have permission to use this feed type.
インスタグラムへ
インスタグラムへ

CONTACT

LINEで問い合わせる

お問い合わせはLINEよりお気軽にどうぞ

※いつでも解除できます

ID: 3StarsHouse浜松