【3SH】アンケート実施!新春イベント 住まいEXPOのお知らせ|浜松|浜北|磐田

「耐震、ZEH、長期優良住宅」3つの性能を兼ね備えた家づくりで、暮らしやすい生活や地域づくりの貢献を目指すスリースターズハウス。

 

2020年も最後の1ヶ月。12月もそろそろ半ばを迎えようとしていますね。来年は「今年できなかったことをやりたいね」と、ご家族でお話している方がきっと多いと思います。

 

スリースターズハウスからは、ぜひ新居をお考えの方には、高性能の家づくりを検討していただきたい!と呼びかけたいと思います。

 

ちなみに、高性能の家づくりというとみなさんはどんなイメージを持っていますか?
そこで、スリースターズハウスでは、これから家づくりをお考えの方へ向けたイベントへ参加してアンケートを実施することにしています。

 

>イベント<
2021年新春!浜松・住まいEXPO
2021年1月16日(土)17日(日) 10:00〜16:00
場所:浜松市総合産業展示館

耐震、ZEH、長期優良住宅の3つの性能をもった家を基本とした「高性能の家」は、住まい手の方が実際にどんなところに快適さを見出しているのか。そんなことをイベントではアンケートにお答えいただいた方にスタッフがブースでご説明できたらと思います。

●お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINEまたはメールでお問い合わせ

INSTAGRAM

This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user 3starshh does not have permission to use this feed type.
インスタグラムへ
インスタグラムへ

CONTACT

LINEで問い合わせる

お問い合わせはLINEよりお気軽にどうぞ

※いつでも解除できます

ID: 3StarsHouse浜松