【3sh浜松】@3stars_0003さん・クチコミユーザーさんインタビュー①|浜松|浜北|磐田

「耐震、ZEH、長期優良住宅」3つの性能を兼ね備えた家づくりを広めて、応援するスリースターズハウス。

 

今回は、いつもInstagramの投稿でスリースターズハウスの活動を盛り上げてくれているクチコミユーザー・@3stars_0003さんのお住いをご紹介♪

https://www.instagram.com/3stars_0003/

 

Date:@3stars_0003さんのお家

磐田市・家族構成:ご夫婦とお子さん二人・2019年5月入居/サロンオープン7月

アイラッシュサロン(まつげエクステサロン)「eyeiro」の店舗併用住宅として新築されました。https://edisone.jp/eyeiro

 

1回目は、「耐震、ZEH、長期優良住宅」3つの性能を兼ね備えた家づくりで新築したお店のご紹介からスタートです!

 

Q.まずは、新築おめでとうございます!

早速ですがオープンされたお店の紹介から聞かせてください!

A.主に女性を対象に「素顔を引き立たせること」をコンセプトに、本来のまつげをいかす形でのアイラッシュをしています。目力をつける!というメイクとはちょっと違うんですね。

 

私自身、今まさに子育て真っ盛り。二人の子どもとの毎日は本当に忙しいんです。それでも、キレイでいたいと思う気持ちがありますし、きっと子育て中のお母さんはみんな同じだと思うんです。

 

そしてもう一つ意識を向けていることは、歳の重ね方についてです。

周りの親しい方たちを見て、素敵に歳を重ねてるな、と感じる方が多くて、その影響でよく考えるようになりました。共通しているのはみなさんパワフル!楽しく生きている様子に惹かれたことも、私のアイラッシュの考え方のベースになっています。

 

 

Q.eyeiroさんのアイラッシュの特徴は、どんなことですか?

A.使う商材は、純国産のモノにこだわっています。

日本人のまつげ太さの平均は0.1ミリ。その地まつ毛にエクステするため、負担を最小限にしなければいけません。例えばオフのリムーバーにしても、劇薬に変わりはないという意識で常に気にかけています。

 

また、過去厚生労働省へ通達があった目のトラブルの対策として、開業には美容師免許保持と美容所登録の両方が必要になった業界です。結婚を機に取得した美容師免許と、さらに専門学校で学んで美容所登録を済ませ準備をしたことです。

 

 

 

 

 

Q.お客様に向けてのメッセージをお願いします!

A.問い合わせはInstagramからのDMが多いんです。ホームページもありますので、どちらでもご利用ください!

 

喫茶店に行くような感じで気軽にアイラッシュをしに来てもらい、みなさんのライフスタイルにプラスになってくれたら嬉しいです♪

 

 

 

@3stars_0003さん、アイラッシュサロン(まつげエクステサロン)「eyeiro」の紹介ありがとうございまいた!

次回は、家づくりのお話をじっくりお伝えします!お楽しみに♪

 

●お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINEまたはメールでお問い合わせ

CONTACT

LINEで問い合わせる

※いつでも解除できます

ID: 3StarsHouse浜松

メールで問い合わせる

下記フォームに必要事項をご入力の上、送信ください。