【3SH】これからも地球にやさしい家づくりを応援します!|浜松|浜北|磐田

「耐震、ZEH、長期優良住宅」3つの性能を兼ね備えた家づくりで、暮らしやすい生活や地域づくりの貢献を目指すスリースターズハウス。

先日スリースターズハウスの告知として参加した、SKIP!ランド2020。

親子で参加できる催しがたくさん集まった楽しいイベントが無事に開催されました。

 


参加者を始め、運営関係者の安全も考えて完全予約制にて、入場に際しても検温、アルコール消毒、マスク着用にて感染症対策が徹底されていました。

スリースターズハウスの告知はご覧の通り、木のサイコロ作りとカラカラ積み木のブースで行わせていただきましたよ。

無垢の木の実物はいいものですね!

お子さんたちも楽しく遊んで行っていただきました。

スリースターズハウスのことをまだ知らない方へ、このブログやSNSをご紹介する内容のチラシをお配りできました。

これからまた一人でも、同じこころざしでマイホームの計画を始めていただく方を応援していきたいと思います。

会場でお会いできた皆さん、どうもありがとうございました!

 

 

●お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINEまたはメールでお問い合わせ

INSTAGRAM

This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user 3starshh does not have permission to use this feed type.
インスタグラムへ
インスタグラムへ

CONTACT

LINEで問い合わせる

お問い合わせはLINEよりお気軽にどうぞ

※いつでも解除できます

ID: 3StarsHouse浜松